++長編夢ヒロインさんに質問23++
 
01、貴方のお名前は?
「榊雪詠だよー」
「氷室悠。」

02、今年で歳はいくつですか?
「13!」
「早生まれだから今年はまだ12だ。」

03、身体特徴をお願いします
「興奮?すると片目の色が変わることかなー」
「同上。」

04、貴方の性格を(分かる範囲で構わないので)
「うちは…気紛れ?」
「男より男前だとよく言われる。」

05、長所と短所をどうぞ
「長所は根気強さかな。で、短所は…気が短いところ。」
「長所は我慢強いこと。短所は素直になれないこと。」

06、現在の家族構成をお願いします
「今は離れてるけど、両親と兄貴3人と猫!」
「想像に任せる。」

07、趣味は何でしょう?
「悠をいじること!」
「止めろ。…俺はパソコンだな。」

08、特技はありますか?
「料理かな?」
「機械系なら大体なんでも。」

09、好きな食べ物と嫌いな食べ物があれば…
『貝類は嫌い』
「…で、好きな物は…甘いもの…?」
「特にこれと言ったものは無い。」

10、貴方のファッションセンスはどんなもので?
「スポーティ系とかカジュアル系かなあ…」
「ボーイッシュ…つーか男物しか着ない。」

11、体育系?それとも文化系?比率でどうぞ
「半分半分?」
「多分。」

12、読書はしますか?又そのジャンルは何ですか?
「本は好きだよ!ただ、グロイのは苦手かな。」
「俺は何でも。強いて言うなら恋愛物は読まない。」

13、貴方にとって癒しの空間は?
「猫と戯れてるとき!」
「1人。」

14、今、一番欲しいものは?
「平和と平穏。」
「切実だな…俺は充実した日々。」
「お前も十分切実じゃねえーか!!」

15、貴方と一番一緒にいる人は?(同性OKです)
『悠/雪詠』

16、小説に砂糖は何杯ありますか?(粒でも構いません)
「ぜ「嘘言を言うな」

17、貴方の相手は?(異性限定)
「沢田君!」
「雲雀。」

18、逆ハーだと思いますか?(相手が2人いれば逆ハーと考えて下さい)
「まあ…そうなる、のかな?」
「……(男装してるから答え辛いな…)」

19、相手との関係はどんなもので…?
「ファミリー?…上下関係?」
「委員長と秘書?」

20、相手に一言!
「ツッコミ…がんば!!」
「書類をやってくれ(切実に)」

21、どんな展開を希望でしょうか?
『特にない』

22、作者に一言(あくまで一言に絞って下さい)
「最終回ってくるの?」
「いつか、な」

23、お疲れ様でした、これで最後です。最後に読者に一言お願いします
「良ければ読んで行ってね!」
「よろしく。」

 
お借りしました
長編夢ヒロインさんに質問23


 
→寄り(ネタバレ)
 
- 2/67 -

|
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -