日記 | ナノ

Blog & Response



2013/12/08 もしかしたら


今日更新した短編小説が新しい長編になるかも。元々短編用に書いていたんですけど、何だか長く書きたくなってきたんですよね…
結局どうなったの?みたいな感じに終わらせてしまった不完全燃焼ってのもあります。だって妄想入れようとしたら収まらなかった/(^o^)\

でも10ページ以下なら短編小説ってことにして大丈夫ですかね。中編は50前後を目安にして…そういえば目安を決めていませんでした!

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/12/08 匿名さまへ


おはようございます。
いえいえ!読んでいただけて嬉しく思います。拍手連載のため月に一度の更新となってしまいますが、これからも楽しんでいただけるような小説にしていきたいと思います。

そうですね、もう師走になってしまいました!本当にありがとうございました。



送信日時
2013.12.07 Sat 09:12

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/12/07 メンテナンス中?


サイトを見ているとサーバーが混み合うせいなのか何なのかわかりませんが、メンテナンス中の画面が出ることありませんか?
あれ、ナノさん(使用しているとこ)でメンテナンスしてないのに出てる気がします。

そんなときは何度か読み込み、時間を置いてみてください。見れることのが多いかもしれないので。

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/12/07 匿名さま


はじめまして。拙宅を訪問、閲覧ありがとうございます!

拍手連載は、今連載している小説タイトルが『素直な気持ち(仮)』というものでして。mainのシリーズのところにリンクを貼らせていただいています。
それ以前のものは長編の番外編だったり短編の俺様×平凡だけでしたので、そちらから見れます。

質問ありがとうございました。また何かありましたらお知らせください!
私も、わかりやすいよう日々編集をしていけたらと思います。



送信日時
2013.12.06 Fri 21:59

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/12/02 明日こそは更新します


最近更新どころかまともに小説書けていません…明日こそは、どれか1ページでも更新できるよう頑張りますね!

最近の休みは久しぶりに友達と遊ぶ以外ずっと寝てます。半日寝たときは驚きましたね…年賀状もちらほら描く程度で何もしないという。

あ、今日は休みだったので漸く購入したスカウォを進めてました!
無駄に住民に話し掛けまくって1時間経ってました…進めろよっていうね。これに関しては版権物なので語りはついったさん本垢にてします。


目標の年内完結を果たせるのか私…昶と誰をくっつけるかは選択制にすると予告していますが、皆さんは誰を一番相手にしたいと思いますかね。そこが気になります!

ーーーーーーーーーーーーーー


prevbacknext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -