日記 | ナノ

Blog & Response



2013/08/12 題名が思い付かない


この時間にようやく更新しました。君の体温って、皆さんの反応どうなんですかね?書いてる本人の好み丸出しですが…気に入っていただけたら嬉しいです。

もしかしたら明日か明後日は更新しないかも。どちらかで更新できたら夏休み計画か何フラがいいな!
何フラは結構皆さんから反応いただけている作品なので、じっくり書きたいと思い始めまして。あれ、これじゃ月1更新じゃなくなりますね…


とりあえず暑さに負けそうになり、クーラーに苦しめられている(つけると頭痛、消すと暑い)日々です。
皆さん熱中症には気をつけて過ごしてくださいね(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/08/08 更新予定


明日は新作短編、明後日は君の体温、明々後日は短編…って風に更新したいです。四日後以降は、お楽しみ的な?感じでお願いします←

短編と言っても結構短くなってしまったので、ただいま加筆中です。

明日、明後日に仕事行ったら二連休なので長編を書き進めていきたいと思います。あ、何フラの更新は今月中に8月分までやっていきたいと思っています!
それよりも友達に暑中見舞いまだ描けてないんだけど…残暑でいいかな、許しておくれ…最近お絵かきしてないんだ。お絵かきするなら小説が書きたくなっている今日この頃。


絵が描けないからって擬/人カ/レシで悠人と昶を表現してるとか言えない…(震え声)

二人目の生徒は篠原と仁でそれぞれ作ってるとか言えない…(震え声)


せっかくの夏休み期間なので(私は仕事だけど)星は巡るの番外編も書きたいと思います(独り言)

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/08/07 無事更新しました


昨日消した騒ぎの短編を思い出しながら書き終えて更新しました。憧れの先輩に…という話です。たまにはこんな話もいいかな、と!
長編の方もぼちぼち書いています。番外編も書きたくて仕方ない…各話のその後みたいなのもいいかな、と思っていたり。

リクエストアンケートもありがとうございます!

…また地味に短編を更新していきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/08/06 やらかした/(^o^)\


その1、会社のタイムカードを押し忘れ5分の遅刻に…嘘やん。でも職場の人が来てたの知ってるからセーフになるよう証言してくれるとか有難い(^q^)

その2、昨日書いてる発言した小説データを誤って削除してしまった。嘘だろ…


頭が暑さにやられてます←


君の体温を更新、ようやく次の段階に動き出しました。転校生も出したし。
転校生はアンチ王道って言うんですかね…一応メインには非王道(アンチ?)みたいに書きました。
転校生くんは変装してません。こういう転校生を書くの初めてです!

R18にはしない予定で書いていきますが、ギリギリな要素も入ってくる予感です。初の試みはそれだけじゃなく、最後は選択式にしたいと思ってます^^*
なので読んでいくうちに総受け、または総愛されな感じになるかも。

あ、もし気になるCPありましたら知らせてください!

ーーーーーーーーーーーーーー


2013/08/05 短編を書いてます


息抜きに少しずつ短編を書いてます。ちょっと今日は更新できないかな…という状態なので、明日は長編を2ページ更新していきたいと思います。

ちなみに今書いている短編は平凡受けです。久しぶりに書いている気がする平凡受け…あれ、サイトは平凡受けメインだったはずなのに(笑)
あ、星は巡るの悠人は一応平凡受けですよ!…初心者が初めて書いた平凡受けなので疑問があっても気にしないでやってください(・ω・`;)


そんなつもりじゃなかったのに「恋愛メランコリック、投げやりに終わらせただろwww」と友達に言われてしまったので、編集中として閲覧できないようにします。もう投げやりなんて言わせないんだからねっ(`・ω・´)

ーーーーーーーーーーーーーー


prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -