▼180322...更新情報

long Tennis
Strawberry kiss 3

今日二回目の更新です!約一週間更新できなかったので、しばらく更新頻度あげます。頑張ります。

▼180322...更新情報

long Tennis
哀も愛もキミと 22

日付変わる前に更新間に合わなかった…!!関東帰ってきました。流石にパソコン持っていくのはしんどかった…。

▼180315...更新情報

long Tennis
哀も愛もキミと 21
世界の歪み 3
Strawberry kiss 2

series Tennis
2.大人ぶったセリフ(柳)
1.はじめましてさようなら(柳生)

恐らく明日はバタバタで更新難しいので、本日更新です。まとめて更新!すみません!!
次回の更新は出来れば来週の水曜日。雪城の体力がもたなければ木曜日になります。予定は未定。大阪にパソコン持っていこうかな…。

▼180314...お詫び

本日の日中、一時的に強制非公開になっておりました。ご迷惑をおかけしてすみません。
広告下げをしたつもりはないのですが、ナノの運営さんからはそのようにとられ規約違反とされてしまいました。結果、有料版へ移行し広告は非表示に、ナノのページリンクは上部に表示されるように変更させていただきました。すみませんが、宜しくお願いします。

▼180313...更新情報

series Tennis
3.もうこの唇に触れるものはない(幸村)

次回更新はできれば金曜日です。金曜の夜からしばらく大阪へ行ってしまうので、多めに更新できればいいなあ。

▼180310...更新情報

long Tennis
世界の歪み 2

トリップって夢ですよね…。いつ二次元にいく扉が出来るんだろうと今でも思っています。
次回更新は火曜日の予定です。予定は未定。いつも通り。

▼180307...更新情報

long Tennis
哀も愛もキミと 20
Strawberry kiss 1 始動!

新連載2本目始動しました!大学生設定の丸井くんと白石くんです。書いてて楽しいです。
今のところ予定はないですが、他の子達も出るかもです。
今までのリンク連載とは違い、世界の歪みとStrawberry kissは完全独立連載です。どうぞお楽しみに!
次回更新は土曜日の予定です。

▼180305...更新情報

series Tennis
1.あなたの見る世界(柳)

幸村くん誕生日おめでとう!更新したのは柳だけどw
次回の更新でもう一本の新連載を開始したいと思います。

▼180303...更新情報

long Tennis
世界の歪み 1 始動!

私の原点である世界の歪み(ひずみ)のリメイク作品の連載を開始しました。昔書いていたものとはだいぶ変わりますが、最後までお付き合いくださいますと嬉しいです。

▼180301...更新情報

short Tennis
君といればそれだけで、(幸村)

clap 更新

3月になりましたね。今年ももう2か月経過したのだと思うと、早いものです。
拍手ですが、以前のようにクイズ形式にさせていただきました。簡単だと思うので、ぜひぜひご参加くださいね。今回は一人です!