今回はキャラに対して言ってみたい・言いたいセリフでリクエストいただきました!
消化しやすい順に書かせていただいています。ご了承ください><

2012.6.23
消化完了!


氷理さん:ガゼル:「私はいつでも君を想っている」

夏みかんさん:南沢:「何かすんのも一緒に居んのもお前じゃなきゃ意味ねーんだよ」

サクヤさん:シャルルカン:「このまま俺のモノになる?」

蒼さん:シンドバッド:「お前が可愛すぎるのも問題だな」

撫子さん:南沢:「今でも覚えてるさ、あの頃の約束を・・・」

soraさん:拙宅夢主梨桜:喝入れの言葉

今宵さん:剣城:「お、俺からさせてください!」

蛙石さん:マサキ:「本気ですよ」

未来さん:アリババ:「すみません、こいつ、俺の彼女なんで!」

海良さん:南沢:「お前が居れば他の奴らはいらねぇよ」

蒼井風さん:南沢:「いつか絶対迎えに来るから」

憂堕さん:剣城:「もう少し俺を頼れよ」

みつばちさん:シュウ:「そんな言葉なんて知らなくても生きていけるよ!」

ミルクシロップさん:南沢(月山国光):「お前、俺に惚れてんだろ?」

心和さん:マサキ:「俺が好きなのは先輩だけですよ」

香菜夫さん:5歳沢:「おねーちゃん、だいすき!」

美由紀さん:アラジン:「何があっても僕が君を守るよ」

椎名さん:剣城(表裏一体夢主):「君も物好きだね」

美琴さん:逆ハー(旋律夢主):「お兄ちゃんと結婚しよう!」

疾風さん:蘭丸:「この戦いが終わったら付き合おう」(死亡フラグギャグ)

_


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -