「夏目―!」


『よっし天馬−!』

『仲いいねぇ夏目ちゃん』
「じゃあ、奏は俺と」
「抜け駆けは許さないっすよ」

『というかアンタ悠里先輩がいるでしょ』
「…相変わらず俺には敬語じゃねぇのな神北ぁ…」
『さぁナンノコトデスカセンパイ』

「彼女持ちの癖に奏に手を出すとは…いい度胸ですね南沢さん」


『…篤志。後で体育館裏』



「え」



「今のは南沢さんが悪い」

『はっはっは仲がいいな』
「これが仲のいいように見えたら咲夜さんも末期っすね」
『ん?何か言ったか剣城少年?』
「…いいえ」

「…すっげ剣城が尻に敷かれてる」
『え?咲夜さんに対してはいっつもこうだよ?』
「マジかよ]」

『マサキも早く慣れなよ』
「慣れる日が来んのかね…」
『大丈夫だよマサキくん!』
「そうだよ!というか僕も慣れないと…」
『影山は頑張ってる方だろう』
『その勤勉さを篤志に分けてやって』

『よしよしお姉さんが慰めてあげよう』
「…悠里は俺のだ」


『ほぉ〜う?いい度胸だ南沢くん』
『さっき奏に手出そうとしたくせに』
「俺でも神童に言いつけるレベルですよ」


「…おいここに俺の味方はいないのか」



「「「「「残念ながら」」」」」
『『『ざまぁ』』』



「………俺帰る」










『とか言って帰らないくせに』

「いいだろ別に」
「南沢さんの嘘つき」
「っちゅーか浮気?」
「…そんなハッキリとホントの事言ったら駄目ですよ…」
『速水くん、それも失礼というものだぞ』

「え?」

『悠里さんこらえてこらえて』
『…なんのこと?』
『(………青筋浮いてますよ…)』

『まぁまぁ平和に行きましょうっ』

「そうだな奏」
「切り替え早いな神童お前」

『相変わらず気持ち悪い』
『ここでは毒舌全開ですね梨桜さん』
『なに、これが普通でしょ?』

「(…あれ、この雰囲気慣れそうにないや)」

「大丈夫だ影山思ってること俺も同じだ」
「あれなんで思ってることバレてるの?」

『なんだマサキ読心術身に着けるの遅かったね』

「お前がそんなだからできるようになるんだっての」
『おや読心術なら私も心得ているが』
「どうなってんすかこの部活」
「安らぐ暇もないとは…!」




『貴様らに安息などない』




「「なにそれかっこいい!」」

『天馬と信助その考えおかしい!』
『うむ。中2病になるには1年早いな』

「そういう問題じゃない!」

『はっはっは』



「なら俺たちが中2病だ!」



『キャプテェェェェン!!!??』
『お兄ちゃんって病気だったの…?』
『奏違う!それ違う病気だから!そんな心配そうな顔しないで!』

「オイコラシスコンてめぇぇぇぇ!」
『霧野キャラ変わってる変わってる』



「これがラジオの恐ろしさか…」

『いやいやいや違うでしょ』
『そんな間違った知識はここで入れるものじゃないぞ』
『こんなんだと勝てる試合も勝てないでしょ』

「…時々この部にいるのが本気で不安になる」
『倉間先輩大丈夫ですか?』


「……大丈夫じゃねぇ(主にお前の兄貴のせいだとは言えねぇ…)」

『『ほほう?』』
「…こんな時まで心読むなよな…」

『まぁこれはしょうがないですね』
『内容が内容だしな。大目に見ておいてやろう』
「……あざっす」

『で、お兄ちゃんは大丈夫なの…?』
「大丈夫だ時が解決してくれるから」
「逆に言うとそれで解決しなきゃ一生治らないだろ」

「…ねぇ信助中2病ってなに?」
「?僕にもわかんないや…」
『やめて2人は純粋なままでいて』
『さすがの私もそれは嫌だな』
「「?」」

『なにがです?』
「あ、奏も知らなくていいよ」
『??』


「…和むなぁアイツら」
『マサキが荒んでるだけでしょ』
「……笑顔で夏目はそういうこと言うよな」
『…拍手内仕様だと信じたいな』
『何のことですか?ふふ…』
「(笑顔が怖い!)」
『あ、マサキいい度胸だね』
「いやいやなんでもないなんでもないって夏目!」
『まぁまぁ、ここで流血沙汰はよくないぞ夏目くん』
「既に流血してるナルシストが約1名いるんですが」

『気のせいってことで』


「「「(ええええぇえぇ)」」」」


『そうですね!』


「「「(ええええぇえぇ)」」」」


「夏目ってば神北に続いて妙にキャラ崩壊するのな」
「…もう知りませんよ…」
『どうせここ仕様だろう』
『そうでないとこのサイトの夏目くんのイメージが大変なことになるぞ』

「1年を経てのキャラ崩壊…」
『まだまだ連載長そうだしどんどんキャラ崩壊の可能性も』
「そういう恐ろしい事言わないでください」
『でも先が長いのは事実だからね!』
『イナクロはどうするつもりなのか…』
『先の長い話は今は気にしない!』
「まずはサッカーを取り戻さないとね!」
『…素直だな』
『天馬はそうでなくっちゃ!』
「まだまだ頑張るよ夏目!!」
『おう!』

『…っていう青春スポコン漫画かい夏目くん』
『いいじゃないですか!』
『…奏は誰とくっつくことになるのか…』
『くっつく?』
「誰ともくっつかせません」
『黙れシスコン』
「さ、暴走する前に終わるぞ」
『らじゃー!』

「てことで強制終了らしいぜ」
『マサキなげやり』
「うっせ」
『次回からはまたパーソナリティがくじ引きになるぞ』
『…疲れる』
『南沢さんの相手がですか?』
『…な、なんで篤志限定なの。皆の相手がに決まってるでしょ!』
「照れるなって」
『うるさい』
『痴話喧嘩しないで終わりましょう』

『痴話喧嘩じゃ「それでは皆さん次回までー!!!!!」

『人の話聞けぇぇ!!!!!』




_
- ナノ -