次のページから拍手お礼文"イナズマラジオ放送局"が始まります。



※注意
◇拙宅の夢主達をパーソナリティとしていますので夢主名はデフォルトです。
デフォルト名の表記と色は


夏目

梨桜
悠里
咲夜



です。

◇一部キャラ崩壊有り



それでも大丈夫と言う女神様方のみお進み下さい(*´ω`*)






『第11回イナズマラジオ放送局!』

『ついに2ケタ台…』
『というか今日(6月1日)でこのサイトは一周年を迎えます!』
『本当にありがとうございます!!!!』

『若干他ジャンルに浮気気味ですがもちろん熱が冷めたわけではありません』
『というかそうじゃなかったら今この拍手成り立たないでしょ』
『この拍手の存在が抹消されれば私が天音を抹消してみせよう』
『流石です咲夜さん!』
『ややや奏、なんでそんな嬉しそうなの』

『皆拍手に毒されすぎでしょ』
『悠里先輩が通常運転なだけだと思いますが。あと咲夜さん』

『前回はこのパーソナリティをくじで決めるみたいなことを言っていたが今回は1周年ってことで全員だぞ』
『なんか挫折はやくない…?』
『まぁ今月だけでしょ』
『にしてもこのサイト…1年続くとは…』
『過去最高記録なんだって!』
『あの飽きっぽい天音がこう長く運営できるとはね…』
『これも皆さんのおかげだよ!ありがとう!』


『さ!今回のゲストはフルメンバー参戦!』
『未登場も関係なし!』
『ごったごたのフルメンバー』
『…かなり面倒だし』
『分かりにくいかもしれないが最後までお付き合い願おう』


(メンバーが多いため「」の前に名前を付けようかと思いましたがあえて付けませんでした)
(誰がどの台詞かはあえて皆様の想像力にお任せします(笑))



→ゲストさーん!