次のページから拍手お礼文"イナズマラジオ放送局"が始まります。



※注意
◇拙宅の夢主達をパーソナリティとしていますので夢主名はデフォルトです。
デフォルト名の表記と色は

夏目

梨桜
悠里
咲夜



です。

◇一部キャラ崩壊有り



それでも大丈夫と言う女神様方のみお進み下さい(*´ω`*)






『『第10回イナズマラジオ放送局!!』』

『今回のイナズマラジオ放送局からはパーソナリティの人数がランダムで変更になるぞ』
『正確に言うとパーソナリティに何人呼ぶか、そしてパーソナリティに誰を呼ぶか、が毎月天音の気まぐれあみだくじで決められる』

『"なんだそれふざけんじゃねーぞ死ね"というツッコミはなしの方向でお願いしたい』
『いや…死ねはないでしょう死ねは』
『今回は奇跡的にもついに連載に昇格した私たち二人がくじにて当たったので篠原咲夜、南條悠里の両2名でお送りしよう』

『何で私まで巻き込まれるのかしら』
『はいはい、後で咲夜さんが猫のぬいぐるみあげるから我慢しなさい』


『…しょうがないわね。べっ、別にぬいぐるみに釣られたわけじゃないから』
『テンプレートな台詞ありがとうごちそうさま。』
『うるさいっ!さっさとゲスト呼びなさいゲスト!』

『了解。恥ずかしがりやな悠里くんの為に呼んであげようじゃないか』



→ゲストさーん!