次のページから拍手お礼文"イナズマラジオ放送局"が始まります。



※注意
◇拙宅の夢主達をパーソナリティとしていますので夢主名はデフォルトです。
デフォルト名の表記と色は

夏目

梨桜

です。

◇一部キャラ崩壊有り



それでも大丈夫と言う女神様方のみお進み下さい(*´ω`*)






『第9回イナズマラジオ放送局!』

『今回はちゃんと1日に更新できたね!』
『まぁ1月の20日日辺りからずっと休みだったのに更新できないって方がおかしいと思うけど』
『根がプータローなんでしょうがないんじゃないですか?』
『ある意味ここまでサイトが続いてるのも奇跡だよ』
『結構元が飽きっぽいですからね』
『去年の6月から1日も更新絶やしてないですからね』
『テスト中も無駄に頑張ってたし』
『逆に言うとそんだけ勉強してなかったてことですけどね』
『だよねー!』

『このラジオも早9回目、しかもピッカピカの4月ということで!』
『今回のゲストはこの人!』




→ゲストさーん!


_
- ナノ -