『第6回イナズマラジオ放送局!』

『あっという間に新年明けましておめでとう御座います』

『6回目ということはラジオを始めて半年になるんですね!』
『やっぱ時間が経つのは早いや』

『新年ってことでここも心機一転したいところだけど』
『そんな気の利いたこと天音ができるとでも?』
『…無理だ』

『今年もこのテンションでやっていくそうですっ』
『まぁよろしくお願いしますね!』



『じゃ、ゲスト呼んじゃって』
『はい!』
『と、その前に!』
『え?』

『今回のゲストは特別編にちなんでゲストがイナGOのキャラじゃないです!』
『…どういう事?』
『全開のラジオで少々反響があったあの人達を呼んでいます』
『今回は結構このサイトに対してマニアックな知識を持った方の方がいいかもです…?』

『そういうこと!それでも大丈夫!という方は次へお進みください!』




→ゲストさーん!
- ナノ -