「おーい夏目ーっ!」
『え?あ、天馬!』
『天馬くん!』
「奏に神北さんも!」

『おぉ、今回のゲストは天馬くんか』
「はい!」

『今年ラストは本編主人公って訳』
『ですね』
『このサイト…好きキャラの贔屓目が一瞬でわかるからね』

「?」

『あー、天馬は気にしなくていいよ』
「なんだかよくわからないけどオッケー!」




『ということで今年の振り返りー』
(※12月1日現在)





●長編
青春ボイコット
30話
キミと奏でる愛の旋律
11話
臆病者の恋物語
7話

●中編
拓人:6話
南沢:8話
蘭丸:7話
円堂:2話
剣城:4話

●短編
拓人:10話
蘭丸:8話
南沢:17話
鶴正:4話
浜野:4話
倉間:4話
剣城:5話
天馬:3話
マサキ:3話
その他:8話

●捧げ物:17話
●10000企画:15話
●40000企画:8話
●50000企画:15話

●うたプリ:7話
―妹シリーズ:6話


合計209話
(本人も吃驚しましたby天音)



「……随分書いたねー…」
『これでもテスト前は絵しか更新してなかったし少ないほうじゃない?』
『一応一日一文目指して更新してたからね』
『でも内容が薄『夏目それ禁句』


「というか…短編数飛び抜けて南沢さん多いね」
『なんでも南沢さんへの愛らしいけど』
『ハッ』
「神北先輩鼻で笑った!?」

『いやぁ…なんとなく腹立って』
『でもお兄ちゃんとか蘭ちゃんは企画のリクエストが多かったよね』
『確かに』

「そう思うと…俺って……(´・ω・`)」

『はいはいしょぼんしないの天馬』
『そうだよ!本編の主人公は天馬くんなんだから!』


『本編の、な』


「神北さんその言い方止めてくださいなんか突き刺さるんんですけど」

『ダメですよ梨桜さん。天馬くんいじめたら』
『…なんか天馬くんみてるといじめたくなるんだよね…』
『『「(天然ドSだ……)」』』





『連載も若干偏りが激しいかもね…』

『天音的には青春ボイコットを更新したいらしいけど…やっぱりアニメ沿いは時間がかかるからね』
「話数にしてもなかなかアニメに追いつかないしね…あっという間にアニメ30話まで行っちゃったし」

『それでも恐れ多くもなかなか人気で僕は嬉しいよ!応援してくれる皆さんありがとね!』
『夏目ちゃんモテモテっ!』
『いや…奏には負けるけど…』


『え?』
「『なんでもない』」


『まぁ確かに旋律の更新を希望してくれる人も多いそうだ。皮肉にもあのシスコンがツボるそうで』
「俺たちにしては勘弁なんだけどね…」


『え?何が?』
「『『なんでもない』』」


「でも臆病者の恋物語も続きが気になるってコメくださった人もいるんですよ?」
『…天音の事情でなかなか更新されない中ありがとう。少し時間はかかると思うが待ってて欲しい…な』
『あ、梨桜さん照れてる』
『照れてないっ』






『中編は中途半端に偏ったな…』
「話のプロットは出来てるから後は書くだけなんだけど…天音の文才が追いつかないらしい!」

『どうしようもない奴だ』
『あははっ』
『中編って言えば南沢さんの中編は続編を考えているらしいよ』
『これ以上負担増やしてどうするつもりだアイツ』

「南沢さんの中編夢主が個人的に好きらしいです」
『南沢…あぁ悠里先輩か』
『ちょ、梨桜さんその名前コアなファンしかわからないんで説明してあげてくださいよ』


『南條悠里(なんじょうゆうり)先輩。3年生。南沢たちとは同じクラス。ツンデレ。極度の照れ屋。猫が好き。そんな感じ』


「随分ざっくりしてますね…」
『でもだいたい合ってるっていうね!』

『その内この拍手にも登場するかもね』
『本当ですか!?』
『?やけに嬉しそうだね奏』
『だって南條先輩ってよく猫と遊んでるから…猫連れてきてくれるかなって』

『「なるほど…」』

『あと噂によれば剣城の中編は長編に格上げになる』
『僕それ初耳なんですけど!』
「かなり重要なことサラっと言いましたね神北先輩!」
『私は元から知ってたよ〜』

『「なんで!?」』
『剣城くんが教えてくれた』
『私は天音から聞き出した』

『梨桜さん知ってます?それ脅迫って言うんですよ』

『細かいことは気にするな』











『と、熱く語っているうちに第5回は終了の時間です』
「…うわぁ早いなぁ…」
『今年のラジオはこれで最後』
「最後が俺なんかでよかったのか心配だけどかなり楽しかったよ!」
『また来てよね天馬』
『君ほど平和に進行するラジオはないだろうし』


『年が明けても明けなくてもゲストや質問は募集してます!』


『皆さんゲストに呼んで欲しい人をコメントでお気軽に送ってください!』
『ゲストも質問もいつでも受け付けてますよ!』
「よろしくね!」

『それでは皆さん』

『『『「"融解メルト"をこれからもよろしくお願いします!」』』』


- ナノ -