[ Long Medium Short Get Gift 拍手log ]

名前変換

→姉シリーズ
/貴方が皆のお姉さん!\

微エロ(?)
悲恋・死ネタ・グロ

◆神童拓人
私の王子様になってください!/さよなら俺の理性/真夜中0時。その声を聞く時/プレミア付きの私専用写真/×ご褒美=やる気
見つけて恋心/レッドカラーの指揮者/I like blood/静けさのラブロマンス/ドアの向こうへご案内
黒猫が最期に残した言葉/君メイクhappy/口走る気持ちを/奏でる音のみぞ知る


◆霧野蘭丸
オトコノコ♂オンナノコ♀/Touch My Hair!/ノートの端に綴った告白/忘れ物には福きたる/緑の恋まじない
I は現在進行形で/お揃いストラップ/運命の星空の下/身の丈ワンピース/歪なクッキーの行方
物語のヒロインは/アンバランスバレンタイン/ミッションコンプリート


◆南沢篤志
抱きしめてダーリン/確信犯は犯罪です/ゴールにシュート!!/眠り姫を起こす魔法/側にいる、ただそれだけ
去って行く背中に/ワンテイクケーキ/進路希望調査書/0センチの距離/トリックandトリート!
不真面目な君と真面目な彼女ふたりぼっち/赤に染まる/さよならの裏の"ありがとう"//言葉にしなくても
理由なんて後付でいい
朝にあるそんな話。/ロストバレンタインデー/せめて唇に触れる勇気が欲しかった//努力が実る果て
きみは変わらない笑顔で/永久就職先


◆速水鶴正
ほっとけない、そんな貴方に/隔たれた世界の中/誰よりもカッコいい貴方/前進、後退


◆浜野海士
Sunny Day/小さなイチゴ味/バカみたいに/右手がずっと冷たいのは/ただの平凡な
初めましてこれからよろしく


◆倉間典人
典型的なあまのじゃく/コンプレックスsky/うん、きゅんとした。もふもふぎゅーこたつとみかんとキミと
気が付きゃ恋してた/好きな娘ほどいじめたい/一度しか言いませんよ。卒業、おめでとうございます。/好きと嫌いの狭間で


◆剣城京介
常識が非常識になる時/まどろむストロベリーキャンディ/ぶっきらぼう初メール/縮むことのない距離は/御蔵入りの取材記事
有糖缶コーヒー/でもなんだかんだ言って要するに好き


◆松風天馬
I look you forever/手渡しの愛情/駆け抜ける我が日々/Your My Wind!/無意味なSOS
あなたと手持無沙汰の時は


◆狩屋マサキ
偽りを歌う道化/忘却の彼方/薬指に賭けましょう/純粋ごっこに飽きただけだよ/恋の臆病者


◆Other
君の為ならなんのその[一乃]//四つ葉の葉っぱに願いを込めて[拓人.蘭丸]//ゴールと私の守護神[三国]/あなたに恋をしたあの日[優一]/私と彼の絶対的関係[西野空]
聞き耳立てるは勘違い[雷門]/雪解けの時[雪村]/平凡な自分にエール[照美]//誰かの視線自分の視線/君がそこにいるから[シュウ]
人は見掛けによらず[白龍]/かまくら作りの意図[雪村]/手を引いて歩く道は[太陽]/赤く染まる頬[一乃]/ずぶ濡れな目標[白龍]
本命って思っちゃいますよ?/