メイキング、というものをやるのが初めてなので諸注意を。

このメイキングはあくまでも天音の絵描き方です。
当たり前ですが画材などの使い方は千差万別であり、決してこの使い方が正しいというわけではありません。

絵にだって個性があり描き方、塗り方も人それぞれです。

その中で、メイキングをご覧になってくださった方々が自分の個性を発見するための足がかりになればいいなと思います。

参考程度に同じ描き方、塗り方を試してみる…というのはもちろん構いませんができればそこから皆様独自の絵を見つけてください^^*
※パクり駄目絶対!
(と言っても私が調査なんかできませんが…まぁ人としてお願いしたく思います)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -