※会話文






『折紙先輩!歌の方聞きましたよっ!』

「!!えっ、シャーリーさんも聞いたんですか……?」
『はい!』

「(はっ…恥ずかしいぃぃ!)」

『私和風ロックが好きなんで気に入っちゃって…凄くカッコよかったです!』
「カッ…!あ、ありがとう!」
『やっぱりこれも、無理にテンション上げたんです?』
「…え…誰からそれを…?」
『お兄ちゃんから』

「(バーナビーさん…!)」
『シュッシュッシュッって!』
「わぁぁぁ恥ずかしいんで止めて下さい…!」

『あ、やっぱりテンション上げたんですね』

「確信犯ですか…」
『まぁ』
「(天然だけどやっぱりバーナビーさんの妹だ…)」


『でも折紙先輩、本当にカッコいいですよ』
「…!!」

『自信持ってくださいっ』
「(バーナビーさんそっくりなのに…その笑顔は反則だ…っ!)」






形無し見切れ職人


(〜♪)

(…ねぇ…シャーリーが歌ってるのって折紙の歌よね…?)
((ビクゥゥ!))

------

後輩の妹にドキマギする折紙先輩
ラストはカリーナですw
_

- ナノ -