シャーリー・ブルックス [img]
【デフォルト名:シャーリー・ブルックス】

20才
174cm(ブーツ込み)
ブーツがなければ169cm
54kg

・バーナビーより少し茶色がかった金髪。
・全体的に細身。でも出てるところ出てる。
・生まれたてでまだ病院にいた頃に例の事件で親が亡くなった。
・それ以来バーナビーが寂しい思いをさせないようにと愛情をかけて共に育ってきた。
・事件の全貌はまだバーナビーから話されておらず、両親は事故で死んだと思い込んでいる。
・実はハンドレッドパワーのNEXT(バーナビーには話していない)
・それがバレないように常にカラーコンタクトを入れている。
・バーナビーの妹、と言う肩書きから多数のメディアに注目されている現役のモデル。
・歌も歌えるためカリーナは憧れている(ハンサムと違って性格も良さそうだしbyカリーナ)

●NEXT
ハンドレッドパワー
虎徹、バーナビーと違い5分間の間でなら能力のON/OFFをコントロールできる。
ただしその際に体力を消費し、5分過ぎた後に疲労が襲ってくるようになっている。
バーナビー寄りな身体能力なため蹴りの方が得意。

_

- ナノ -