※ドラマCDネタバレ
※会話文

















ppppppp

ppppppp



『もしもし藍先輩?今どこにいます?』
「今?今は那月の翔との懇親会だよ。先週金曜夕方4時17分に言わなかった?」

『えっ…!?うそ……あ、ホントだ手帳書いてある…!すいませんっ!』

「まったくだよ。1回でちゃんと覚えてよね」
『ぜ…善処します…!』


「まぁいいや。で、何?」
『はい!さっき龍也さんから電話があって明日までの予定だった曲の作詞が今日中までになったそうです。この後大丈夫ですか?』
「別に今からでいいよ。そろそろ出ようと思ってたし。場所は?琴音の部屋?レコーディングルーム?」
『じゃあ私の部屋でお願いします。……後輩は大事にしなきゃダメですよ?』
「…それは君を大切にしろってこと?」

『そっ……!そうじゃなくって!那月くんと翔くんです!』
「冗談だよ。まぁ程々にね。………あ、琴音」
『…なんですか?』



「シュークリーム」



『へ?』

「シュークリーム。那月に食べられたから作っといて。あと紅茶」
『えぇ!?ちょ、そこのお店からこっちまでそんな時間な…!』



「じゃあよろしく」





ブツッ

ツーツー




『…藍先輩の鬼畜ぅうぅぅぅぅう!』




藍は横暴で時間はない




(ちょっと。まだ出来てないの?)
(あの短時間でできるわけないじゃないですか!!!)


_
- ナノ -