『ねぇねぇべぽ』
「なぁにアリス?」

『べぽって"しょうきんくび"なんだね』

「え、なんでアリスが知ってるの?」
『くーがしんぶんはこんできてくれるもん!』
「……アリスってば新聞も読んでるんだ…」
『よんでくれるのはぺんぎんだけど、このまえてはいしょがはさまってたから』
「あー…僕500ベリーだったかな、確か」

『きゃぷてんのてはいしょもあったよ!』
「そりゃあ僕らのキャプテンは凄い人だからね!」
『ね!しゃしんかっこよかった!』



「(俺アリスにフラれる危機…!?)」

「安心しろフラれる前に付き合ってもいない」
「…心読むなよペンギン」
「読まなくてもわかる。このロリコンが」
「お前に言われたくない」


--------
ハートの大家族においては皆さんロリコンです(キリッ