『ぞ、ゾロ?ホントにいいんです?』
「うっせーな早くしろってめんどくせぇ」

「(…あ?アサギちゃんに…マリモの野郎?)」


『で、でも…私がゾロの上に乗るなんて…』
「(!?)」
「お前は乗るだけでいいっつってんだろ。お前が乗れば俺が動くだけだ」

「(おいおいおい何考えてんだあのエロマリモ…!)」

『えと…じゃあ、その、失礼します』
「あぁ」



「させるかぁあああ!!テメェなにしてんだクッソマリモォオオオオ!!!!!」



バァァァァン



『…サンジ?』
「…なに考えてんだエロコック。なにってお前…」


「腕立て伏せの重り頼んだだけだ」
『腕立て伏せの重り頼まれただけですけど』



「ややこしいわボケェ!!!」


(…お前軽過ぎて大して変わんねぇな)
(えっ)


---------

あれだよ…腕立て伏せの時ゾロの背中に座ってるんだよアサギちゃん