ニーナ・クロウ
Nina・Crowe

年齢:15歳
性別:女性
身長:158p
体重:47s
種族:ヒューマ
武器:弓(ボウガン)
【フォルス】
○銀
(本人を含め一同は銀術と呼んでいたりする)
(イメージ的にはR/A/V/Eのムジカ的な)
↑分からなかったらすいませ…w

セレーナとティトレイの妹
兄姉と同じく工場で働き、ペトナジャンカの小さな孤児院に通っている
仕事中にやたらめったら兄が構ってくるから時にうっとおしいと思ってたり
でも兄も姉も大好きだよ
料理は何かと辛い。または甘いという超極端
ヴェイグとの仲をティトレイが認めない
「俺はお前を絶対に義弟なんて思わないからな!!!」
…でっていうww
セレーナは微笑ましく見守っている良き理解者
アニーとヒルダは仲良しなお友達。そして兄の事についての相談相手
マオを可愛い可愛いと密かに愛でる
ユージーンの耳と尻尾を触ってみたいと思っている


03/26 (18:52)
コメント(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -