◆未来の豪炎寺家


豪炎寺 唯
(旧姓:氷星唯)
豪炎寺修也の妻
中学時代のじれったい関係から見事ゴールイン
大勢の人に祝福されながら結婚し、子を産んだ
プロの道を選んだ夫を支える事を決め、自分自身のプロの道を潰す
それでも夫の練習相手としてサッカーをすることを欠かさない為実力は現役のまま
なので現在でもスカウトの声が絶えないとか
時に大きくなった夕香を家へ招いてお茶会みたいな事をする。夫への不満のぶつけ先の一つ


豪炎寺 修也(ごうえんじ しゅうや)
豪炎寺唯(旧姓:氷星唯)の夫
医者の道にも行こうとしたが、やはりサッカーが捨てきれずプロの道を選んだ
妻子に恵まれ幸せな日々を過ごす
小さい頃自分が母を亡くした反動で見かけによらず妻、子供どちらにも甘い
自分自身のプロ入りの道を潰してまで自分に着いて来てくれた妻にとても感謝している
大人になった今でも純情さは健在。妻と向かい合って赤面なんて日常茶飯事


豪炎寺 悠也(ごうえんじ ゆうや)
豪炎寺修也と豪炎寺唯(旧姓:氷星唯)の息子
●性格
一体どちらに似たのか物凄く積極的で明るい
周りにはには突然変異だと言われるが我が子が元気で明るいのはいい事だ、と見守っている

●サッカー
ポジション:FW
背番号:10
属性:火と氷
言うまでもなくサッカー大好きで才能は親から受け継いだものも多い天才
小さい頃からプロサッカー選手の父とそのサポーターである母とサッカーをしていた
父の試合は余すことなく見に行くorテレビ録画常備
いつかは父のようなプロのサッカー選手になろうと思っている
【使用技】
ファイアートルネード
アイストルネード
スターライトボルテックス
他etc…

●その他
学力の方も申し分なし。だが、泳げないのは母譲りらしい
夏の体育だけ滅びれば良いと強く願っている
料理は主に父がやっていたのでてっきり料理は男がするものだと勘違いしていた事がある
なので料理は得意。母ビックリ
母がバンダナをしているのをみて何となく自分もつけてみた所妙に気に入ったらしくバンダナ常備



※…超捏造すいませ^p^

_
03/25 (21:24)
コメント(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -