夢絵投稿用
[投稿する]


[47]アスタルテちゃん可愛いよぉぉ(ry
by にゃも
2013/04/04 01:46
タイトルすみません。
アスタルテちゃんが可愛すぎて思わず描いてしまいました。

胴が異様に長い(半分は腰パンさせた所為←)、線が太い、初期服なのに紅玉ちゃんから貰ったネックレスしている、などには目を瞑ってやってくださいorz

身体が太く見えるのはアスタルテちゃんが筋肉隆々だから(←
ではなく、私の画力不足です。すみません

ネックレスは勝手に考えてしまいました。煌帝国で思い浮かんだのが陰陽魚太極図だったので、それを取り入れてみました。
既にネックレスのデザインを考えていらっしゃったら申し訳ございません。

更新いつも楽しみにしています!主様の絵も全裸待機していますので!!<●><●>




20130404014637jpg
[レス0件] [編集]


[46]番外編 シエル
by カラカラ
2013/04/03 19:11
最近イラストを投稿する方が増えましたね
自分のサイトでもないのに嬉しいです♪

色々な方の色々な表現は見ていて楽しいですねヽ(=´▽`=)ノ

さてさて 今回は番外編のイラストを描いてみました
当初はシンドバッドを描こうと思っていたのですが、下心のある表情しか思い浮かばなかったのでやめました

マスルールにしてみましたが、難しい…

ジャーファルにすれば良かったかなぁ(´ε`;)

しかもシエルを描いている途中で
「ポーズ的にパンツが見えてしまう!!」
と思いスパッツ的な何かを履かせてしまいました
やっちまったー(゚Д゚)

20130403191942jpg
[レス0件] [編集]


[45]初描き
by チィ
2013/04/03 13:33

こんにちは♪
チィです

次は、
中編の主人公の紫苑ちゃんを描いてみました

お祭りの衣装を描いたつもりですが
わら半紙・画力が悲惨なので見ずらいと思います



20130403133510jpg
[レス0件] [編集]


[44]煌帝国衣装verアスタルテ
by チィ
2013/04/03 12:28
マギようございます

アスタルテさん
煌帝国衣装(妄想)を描いてみました

後、今回の絵のポーズは
天音さんの絵のアスタルテさんのを参考にさせて頂きました

それから
紅玉姫から貰ったペンダントを着けてみました
どうでしょうか

20130403123129jpg
[レス0件] [編集]


[42]無題
by みつばち
2013/04/03 12:03
今回はちゃんと画面に入るようにシエルちゃんを小さく描いてみました。はじめてスマホを持って、はじめて撮影したのですが機械文明の素晴らしさを再認識しました。相変わらずのアナログ絵ですみません。

20130403120334jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -