夢絵投稿用
[投稿する]


[52]シエルさん
by ゆう
2013/04/08 21:59
はじめまして。ゆうと申します。
シエルさん難しいですね。私の画力では、かわいい感じになりませんでした。
ゴメンね。シエルさん、シンドバットさん(´・ω・`)
そして、手に持っているものはナイフのつもりです。見えませんが。ナイフです。
本当は左目は赤にしようと思いましたが
忘れてました。3DSでの撮影なので画像悪いですが受けとって下さい。

20130408215922JPG
[レス0件] [編集]


[51]色付き
by カラカラ
2013/04/08 21:22
パソコンで描き直しました

なんとなく舞ってるっぽく描きました

思いつきで描いたのでコメント無くても大丈夫です

最近はお忙しいようですね
お体に気をつけて頑張ってくださいませ!

20130408212213jpg
[レス0件] [編集]


[50]手描き
by カラカラ
2013/04/08 21:16
久々の手描きです

思いつきで描いたので特にコンセプトはありません

20130408211636jpg
[レス0件] [編集]


[49]画像貼り忘れてました(・・;)
by 葛の葉
2013/04/07 21:20
すみませんでしたorz

20130407212029jpg
[レス0件] [編集]


[48]初めまして
by 葛の葉
2013/04/07 20:56
初めまして、葛の葉と言います。

初めて他の方の夢主様を描いたのでおかしい所もあるかも知れませんが
一応青春ボイコット主の夏目くん(ちゃん?)です。
描いた後に気付きましたがリストバンドしてましたっけ…?
マギ連載もいつも楽しく読んでいますが
たまに稲妻連載も読みたくなります(`・ω・´)←

また絵を投稿するかも知れませんが
その時はよろしくお願いします(´▽`*)
それでは駄絵失礼しました


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -