呟き | ナノ

Res
行き当たりばったり
割と、っていうか管理人は行き当たりばったりな性格ゆえ思いついたら書きはじめちゃうタイプで、終わりの見えないまま迷走することがよくあります。
亀更新なのもそのせいなんですよね!直したい(切実)
この性格のまま十数年生きてきたのでたぶんもう無理ですね……。

と、いうよりも!(雑)
最近温かいコメントがたくさん頂けるんです。嬉しいです。キャラの魅力が出てる、とか読んでいて楽しいというコメントはとても有難いし自分の携帯にもメールが届くんですが全部しっかり保存するレベルで好きなんです(笑)。
かなり自己満足に近いものですし、拙いですし(笑)、小説や細々としたところにミスがあったりしますが皆様の温かい応援のおかげでなんとかかんとかやっていけてる感じです!本当に感謝してもしきれません!これからも、よろしくお願いします。
お世話になっているサイト様(は実は公開済みですが)、尊敬しているサイト様はきちんといるのですが何分自分のサイトが無名故、相手の方にも申し訳ないなとは思いますがそのうち個人的bkmと素材サイト様などを公開出来ればいいなと思います!
飽き性な管理人ですが本当に、これからも末永くお付き合いしていただければ幸いです。

-- 16/01/06,Wed



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -