Res | ナノ

Res
赤点様
リクエストありがとうございました!!!
自分でもびっくりするくらい早かったなって思ってます(笑)。なぜかおそ松さんだとネタがたくさん出てくるんですよね、本当に不思議なくらい。
ここが可愛かった、とか言ってもらえると私自身めちゃめちゃ喜びます……!双子夢主を書いたのは初めてだったので至らないところもあっただろうなと不安だったのですが喜んで頂けたのならとても嬉しいです!
リハビリになりました〜ありがとうございましたっ!

亀更新ではありますが少しずつ増やしていけたらいいなと思ってます。
これからも星屑姫をどうかご愛読ください〜!

-- 15/12/26,Sat



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -