一度でも私を女の子としてみたことがあった?
一度でも恋愛を、恋人らしいことをした?
一度でも…、あなたの側にいないと苦しいときがあった?

…答えはすべていいえね。
結局は裏切りよ、彼にとっては恋愛ごっこだったって事。
幸せを感じたこともない、最後に残ったのは後悔だけ。


『ミストレ、別れよう…』
「…そう、俺はどっちでもいいから」

心のどこかではまだ期待をしていたのかもしれない
別れたくないって、
そういって、私を求めて欲しかった
所詮その程度の存在だったって事。

「なまえ、君は俺といて楽しかったの?」
『全然、むしろ逆』
「そうだね」
『最後まで嫌み言うつもり?』
「そういうつもりじゃなかったんだけどな」
『やっと私は解放されるの、あんたから』
「それは酷いんじゃない?求めてこなかったのは君の方じゃないか」

何それ、意味分かんないよ
求めるって、女の子に囲まれてるあんたに何を求めろっていうの?
それとも…

たった一言、私だけを見てって言えば私だけを見ていてくれたの?

『何思い出しても後悔ばかりね…』


((不思議、あなたを好きになったことは全然後悔してない))


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -