俺は確かに、背が低い。男なのに背が低かったり可愛いとか言われんのはすっげー嫌だ、っていうかムカつく。どうせ俺は、西園が入るまで一番チビだったしな。

一年のとき、初対面でいきなり「小さい!可愛い!」とか言い出した奴がいた、それがなまえ。

いきなりコンプレックスのこと言われるとか、浜野以来だった。

その時はなまえと付き合うなんて全くこれっぽっちも思わなかった、ていうか有り得ない、思うと今でも驚くな。可愛いとか意味わかんねーし。

なんとか背を伸ばそうと努力をしてみてもそこまで伸びないから、なまえとの身長差が埋まるわけはなく、色々と不便というか何と言うか…とにかく嫌になる。


本当、身長差ってイヤだ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -