▽一周年

トップに一周年ページを作りました。もしよろしければご覧ください。


2013/06/02

▽リンク

移転なさっていたお題・素材サイト様のリンク張り替え
+お名前の変更をさせて頂きました。

更新・日記ページのタグが可笑しくなっていたので直しました。
PCから見ると全体的に左寄りになっていたかと…完璧にもとにもどせたわけではないので、可笑しい点がありましたらご報告ください。

最近蒸し暑くなり夏が近いなぁと思います。
暑いの苦手です、はい。だらだらとお話かけたらいいなぁ…。


2013/06/02

▽ランキング+α

・ランキング -2
・1st少し改変

ランキングサイト様、ありがとうございました*
1stにサブメインでAPHを扱っている、と記入しましたが気持ちとしては稲妻と両方メインで運営したいので数を増やししだい記入の変更、rank加入など考えています。
すみません、その前に稲妻もやります。

いつのまにやら3月…?時間間隔がなくて困ります。
近況報告などは日記の方にさせて頂きます。


2013/03/19

▽報告

こんにちは、管理人です
私が書いた小説の更新は2か月以上してないんですね…。今履歴をみて知りました。
メモにも書いてる通りスランプなのか気力の問題なのか全く書けていません。
とりあえず、出来上がっているものがないか探します。
更新していない間も訪問、拍手、アンケート等ありがとうございます。
全部凄く励みになります嬉しいです。
こんな調子がいつまで続くかわかりませんが、これからも宜しくお願いします。

今月は更新できたら、1本程度するかもしれません。


2012/12/24

▽更新

頂きもの+2

ありなさまと刺廻羅さまより頂きました
あれです、日記で言ってたお誕生日に頂いたものです!
今年の誕生日はみなさんのおかげで凄く幸せでした〜(´∀`)
載せるのが遅くなってすみませんでした!


2012/11/18

top  |