▽お知らせとして。()


当サイトを長らく留守・フォレストランクが終了しているのに他rankの追加なし、状態にしておりましたことを第一にお詫び申し上げます。

理由としては、私自身が夢小説というものから遠ざかっており書くことも読むこともやめていたこと・稲妻以外のジャンルの再熱・私生活の多忙などがあります。
1番目の理由が大半でして、時たま人様のを読むことはあっても、自分の作品が書けないようになっておりました。今もほぼかわりません。でも夢小説はまだ好きです。
またこのようにプチですが復活をしようと帰ってきましたので書きたい気持ちはあります。
これからも稲妻・aphの夢を扱おうと思っておりますが、CPに移るやもしれません。

来年度より当方受験なので、また大分更新が滞るかと思いますが、出来る限りで更新していきたいです。
今年度中に時間に余裕ができ次第、なにかしらアップしていきたいです。

あいまいな点ばかりですみません。これからも、よろしくお願いいたします。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -