▽レス+1

遅くなってしまいましたが、1月18日に来ていたアンケートコメントのレス致しました!
蘭さん宛です。ご協力ありがとうございました。



別の方ですが、トップの拍手・レスボタンが見えにくいとのご指摘を頂きました。全体の見栄えを気にしていて気づきませんでした…。そのような意見が多い場合ボタン変更を考えておりますので、なにかありましたら意見を下さると嬉しいです。


2014/01/24

▽お知らせ

1周年リンクを、お知らせに変えました。


2014/01/06

▽お知らせとして。

当サイトを長らく留守・フォレストランクが終了しているのに他rankの追加なし、状態にしておりましたことを第一にお詫び申し上げます。

理由としては、私自身が夢小説というものから遠ざかっており書くことも読むこともやめていたこと・稲妻以外のジャンルの再熱・私生活の多忙などがあります。
1番目の理由が大半でして、時たま人様のを読むことはあっても、自分の作品が書けないようになっておりました。今もほぼかわりません。でも夢小説はまだ好きです。
またこのようにプチですが復活をしようと帰ってきましたので書きたい気持ちはあります。
これからも稲妻・aphの夢を扱おうと思っておりますが、CPに移るやもしれません。

来年度より当方受験なので、また大分更新が滞るかと思いますが、出来る限りで更新していきたいです。
今年度中に時間に余裕ができ次第、なにかしらアップしていきたいです。

あいまいな点ばかりですみません。これからも、よろしくお願いいたします。


2014/01/03

▽ランキング


rank+2

お久しぶりになってしまいました。あけましておめでとうございます。
↓の記事の通り、ランクに追加させて頂きました。
後程、もう一つお知らせとした書きます。


2014/01/03

▽ランキング

フォレストランキングさまのサービスが終了なさっていたのですね…
うーん、これは困りました。フォレストランキングさま以外に登録してる場所がなかったので、現在ランキングからいらしていた方は入れなくなった状態かと。

ただいまテスト期間ですので、終わり次第新しいランク加入、及び取り下げをしたいと思います。
最後どうなっていたのか見れなかったのが心残りですが…。
すみません。よろしくお願いします。


2013/07/07

top ← |