('ω')
()

お久しぶりです凪沙です。この文も何回目でしょうか。
予想以上に4.5月と忙しく、今年度は何故こんなに時間がないのかと自問自答しましたが答えがでません。

更新…ほんとにできていませんね。まことに申し訳ないです。
そして、新しく作れてもおりません。ネタは時々わいています。
いっそ、畳んだほうが良いのかとも思いました。ですがやはり、私は夢が好きですし、書くのも、読んでくださる方も好きです。こうして、更新がない間も足を運んでくださる皆様、本当に感謝です。
なので、続けます。

ですが今はテストというなのものが迫ってまして……\(^o^)/
テスト休みもほぼなし。土曜は学校。悲しくなりますね。
どうにかテストが終わり次第、更新したいなぁ…… 作りかけのを完成させることからはじめろ、ですね。

アンク、拍手、励みになります。叱咤激励歓迎です。よければお願いします…((




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -