蘭さんはじめまして!
アンケートご協力ありがとうございました。

ご丁寧な文でしかも嬉しいことも書いてくださり、とてもありがたかったです!
応援、ありがとうございます(・∀・*)ごたごたとしてしまい申し訳ないのですが、ご期待に沿えるよう頑張りますね!
それと、新連載のリクエストもありがとうございました!ブレイク組そういえば書いていないですね…。もそもそと練っていきますので、どうぞ気長にお待ちいただければと思います。

またお待ちしておりますね(´ω`)


01.24 18:26



始めまして+Verth+さん!
アンケート、ありがとうございました^^
文が暖かいだなんて...!嬉しいです!///

キャラも、最近は作ってないなー、と思っていた子達なので、また書いてみたいと思います!

素敵な作品と言って頂けて、本当に嬉しいです〜( ´ ▽ `)
まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いします!


08.19 18:33


new | old

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -