札屋番外+0.5(notリク)
2020/02/03 08:50



2015年(こわい)のナル誕で書いたらしいやつが発掘されたのでなんとか見れるようにして番外編置き場にほおり投げました。5年前???????頭おかしいんちゃうか???????????既出のお話だけど思ったより昔だったので時効かなって思って0.5です。加筆したし。

5年前のやつ修正するの、なかなかだったので出来ればやりたくないですけど、絶対やりたくないってほどしんどくは無かったんですよね……………… 何が言いたいかって言うとそこまで文章力上がってないんやなって。かなしいね。



つぎはバレンタインにまにあうといいなあ







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -