スレッド型
[返信]


[57]こんばんは
by 羊猫
2015/04/04 01:15
先日は訪問、そして書き込みありがとうございました。連載小説の感想、とても嬉しかったです。
実は少し前から何度か訪問しているんですが、なかなか感想がまとまらず大分遅れてしまいました(^_^;)

スターライズ、とても面白かったです。
まだSeason1(って言い方でいいのかな…)の半分までしか読んでないんですが、キャラ一人一人に個性があって、読みやすいなと思いました。
特にヒロシのキャラがいい(笑)彼の活躍に今後も期待です。

世界観もしっかりされていたので、想像しながら読む事が出来ました。これからどうなっていくのか、楽しみながら読ませていただきます。

それでは、結局まとまりのない感想になってしまいましたが、これにて(笑)
これからもサイト運営頑張ってください!



[編集]


[58]ありがとうございます。
by 秋空鈴音
2015/04/04 10:46
ご訪問頂きありがとうございます。
そして、小説のご感想まで頂けるとはっ!!
お読み頂き感謝です。
ありがとうございます!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


本当は、番外編や短編とかも書いた方が良いかなと思っているものの、なかなか時間が取れず、長編として長々と書かせて頂いております。
かなりの文字数・ページ数ですので、私ですら読むのが大変なのですが…。(笑)
羊猫さんのお言葉、とても嬉しいです。
ヒロシ、好きだというお声が意外に多いキャラでございますっ。
♪(*´ω`人)

また伺わせて頂きますので、その際はよろしくお願いします。
m(_ _)m


[編集]


[59]無題
by 羊猫
2015/04/27 23:14
お、そうなのですか?
では、今後番外編や短編が出てくる事を、期待しつつ(笑)

でも、長編書いてるとなかなか難しいですよね……。でも、あれだけの文字数&ページ数を書かれた事が凄いと思います!文章から感じられた、キャラへの愛が秘訣でしょうか?自分完結前にフェードアウトする事が多いので、完結完結と自己暗示かけながら書いております(笑)

いえいえ、そう言っていただけると嬉しいです。ヒロシくんのような三枚目キャラは、物語を引き立たせてくれるというか、いい味が出ますよね!見れば見るほど絵にしたくなるキャラクターです。

こちらこそ、また伺わせて頂きますね。失礼しました。


[編集]


[60]こんばんは。
by 秋空鈴音
2015/04/28 00:06
なかなか時間が作れなくて、長編ばっかりですけどね。(笑)
余裕ができたら、ぜひとも短編等をやってみたいですっ。

そうですね。
キャラ愛は、確かにあるかも知れません。
私も一つのことに集中すると、他に手が回らなくなるので…。(汗)
連載作品ばかり更新して、完結作品の加筆修正なんかは、まったく進んでいません。(笑)←

ヒロシのようなキャラは、確かに必要ですよね。
色々な性格のキャラが居ると、物語も書きやすく尚且つ世界観が広がる気がいたしますっ。
(・ω・)♪

こちらも近々、感想を書かせて頂きに参りますね。
(*´ω`*)ノ


[編集]


[61]無題
by 羊猫
2015/05/15 21:32
こんにちはー。先日は感想ありがとうございました。なかなか時間がとれなくて続きを読めずにいましたが、2章の途中まで読ませていただきました(笑)

お母さんが王になったのにはそんな理由が……。真実が明かされてきて面白かったです。いつか家族みんな揃えば良いね、カエンくん(´;ω;`)←と、なりました(笑)
そして、安定のヒロシくん。エリちゃんとの夫婦漫才(?)面白すぎです(笑)彼の活躍に今後も期待です。

ちなみに、カイくんが最近、気になっております(/ω・\)チラ

確かに、加筆修正は、なっかなか進みませんよねー。連載ものでさえ読み返すと「書き直したい!」と思うのに(笑)

それでは。
また遊びに来ますね。



[編集]


[62]ありがとうございます。
by 秋空鈴音
2015/05/15 23:48
いえっ!!
私も、なかなか伺えずにいましたし…。(汗)

もう、小説をお読み頂けただけで、とても嬉しいです!!
ありがとうございますっ!!
ヽ(*´∀`*)ノ

異世界のこと、佳薗の母親のこと、佳薗の正体などなど、色々詰め込み過ぎた感がある第二章ですが。(笑)
お優しいお言葉頂けて感謝ですっ。
いつか、家族が揃う平和な日が来るよう、今後の執筆に力を入れたいと思います!!

安定のヒロシに注目して頂き、ありがとうございます!!
これからも彼は、安定していくでしょう。(笑)
ヾ(´∀`ヾ)

おぉっ、カイですか!!
ありがとうございますっ。
口が悪くて少し乱暴なイメージがある子ですが、よろしくお願いします。(笑)
(*´ω`*)♪

はい…、なかなか進みません。(汗)
加筆修正するのに、何年掛かっているのかって感じです。
書き直したい思いは強いんですけどね。
(・・;)(;^_^A

ありがとうございます。
こちらも、また伺わせて頂きますね!!
(・ω・)ノ


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -