スレッド型
[返信]


[1]テスト
by 秋空
2012/12/08 14:36
テスト

MAILアドレスは、未記入okです。




[編集]


[26]お仕事頑張って☆
by 琉美華
2013/07/11 11:34
ちょっとお邪魔します〜!
(^∇^ゞ

今日もめちゃんこ鬼暑いでございますわねッ!!(;´д`)

鈴音チャマ。。。。
これから、鈴チャン♪と呼びますねー\(^o^)/

鈴チャンもルミカとかルミっぺとかルミとかテキトー呼びしてください。。。(^o^ゞにゃはっ!


では
ちょっとサイト内をウロウロして行きますですぅヽ(*^_^*)




[編集]


[27]お昼休みからこんにちは。
by 秋空鈴音
2013/07/11 12:27
こんにちは。(・∀・)ノ
またまたお越し頂き感謝ですっ。
(///ω///)テレ♪

炎天下ですよねぇ…。(汗)
もう、クーラーが無いとこの真夏猛暑は乗り切れないです。←←
(;>_<;)イヤイヤ

鈴チャン…!!
いゃもう、どんどんお呼び下さいませっ!!
嬉しいです!!
テレ♪(/ω\*)

えっと、じゃぁー…。
琉美華チャン…とお呼びしますっ!!←Σ
捻りもなくてすいませんです。
(^_^;ゞ

殺風景なホムペですが、ぐるっとご覧下さいませっ。(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ


[編集]


[28]鈴チャン♪
\(^∇^)/
by 琉美華
2013/07/11 22:42
お疲れ様っ!
(^o^ゞ


今日は鈴チャン♪に手土産を持ってきました。

鈴チャン♪のキャラ大好き☆で。。。。自分なりに、鈴チャンのキャラ描いてみましたヽ(*^∇^*)

けど、もうひとつ上手くできませんでした。。。。
だけど、最初に描いたものなので、持ってきました。

置き去りしていきます(笑っ)

私のまず好きな佳薗クンです♪
(^o^)ノ

では
またですッ!


押し売りならぬ、お仕置きじゃなく押し置きよッ!(笑笑)
ヽ(^∇^)ノ


20130711224312jpg
[編集]


[29]ありがとうございますっ!!
by 秋空鈴音
2013/07/11 23:15
こんばんはっ。(・∀・)ノ

あああぁぁぁぁーっ!!←Σ
( ; ゜Д゜)ハッ!!


佳薗を描いて頂けるなんてっ…!!
なんと感謝の言葉を申したら良いかっ!!←
オロ(゜Д゜≡゜Д゜)オロ

佳薗くん、主人公で良かったねっ…。
ホロリ(。´Д⊂)

素敵可愛い佳薗を描いて下さり、ありがとうございますっ!!
(*≧∀≦*)♪

もう、頂いちゃいます!!
ニマニマしていますっ!!←
テレ(/ω\*)

後程になりますが、琉美華チャンの描かれたこちらのイラストを、当ホムペの頂き物に飾らせて頂きたいと思っております。

よろしいでしょうかっ?
(・ω・)


[編集]


[30]良かったぁ!
by 琉美華
2013/07/11 23:37
良かっですッ!
ちょっと女の子っぽくなってしまったので。。。。ごめんなさいって感じで(;_;)

でも
喜んで貰えて嬉しいですぉ!
\(^o^)/

もぉ隅っこでも良いです。。。。
置いてやってください☆


では♪
今度は誰をロックオンしよっかなぁ?(笑)



[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -