宣伝掲示板

創作サイト様のみ宣伝可能です。
宣伝以外の書き込みは、削除対象とさせて頂いておりますので、ご了承ください。
最初に書き込む前に、サイトトップの「first(注意事項)」をお読み下さい。
※メールは未記入可。
※誹謗中傷・荒らし等の書き込み禁止。
[新規投稿]


[19]こんばんは。
by 黒犬
2021/06/22 19:46

「催花雨」
ファンタジー好きが、まったりと一次創作してます。
マイペースにメモ帳の隅の楽書きを量産してはほっぽり置いてます。
お気軽にお越しください。

秋空様、貴重なスペース
ありがとうございました。


[編集]


[18]スペースお借り致します
by 青依
2018/07/15 17:42

過去の傷を叫ぶように
小さな幸せを微笑むように
ぼくはうたうよ、今日もまた

********
創作詩サイト
【Azure Sky】
********

宣伝だけでもどうぞ
お気軽にお越しください。

→管理人様、貴重なスペース
ありがとうございました。


[編集]


[17]はじめまして
by ほたる
2015/12/29 21:27
宣伝失礼します。
サイト「マグノリア」でファンタジー小説を執筆しております。

吸血鬼と魔物ハンター、永遠の夜の世界に住む魔法使いの兄弟、夢の中で高校生が救世主になる話を書いてます。

西洋風で、主に人外ばかりでわちゃわちゃしてます。

ぜひ遊びに来てくださいませ!

ご貴重なスペースありがとうございます。


[編集]


[16]こんにちは
by 万木米
2015/05/11 16:06
こんにちは、「はちみつジャンクション」の万木米です。
リンクをたどってやってきました。宣伝失礼します。

主に小説とまんが(ラフに近いですが…)置いてます。

現在激しく更新中
「アイで世界は救えま(?)」※
札付きの問題児武藤重光が出会ったのは、異世界の勇者と魔王だった。
アイを求める勇者に振り回されたり、振り回したり――しかもどうやら曲者は曲者を呼ぶらしい、異世界交錯ファンタジー

ゆるゆる更新
「R解不能」(異能・現代・アクション)※
「昨日も本気出した。」(ギャグ・現代・あほ)
「アルジィ!!」(ギャグ・聖剣・恋愛??)
「ききます、相談屋」(日常・コメディ・変なひと)

※つきは流血・暴力表現があります

一次創作について語れる創作仲間さんも探しております(^v^*)
ブログなどで親バカ全開ですが、よろしかったらどうぞ!
スペースありがとうございました(^^♪



[編集]


[15]スペースお借りします
by 羊猫
2015/03/21 00:23
オリジナル小説サイトです。
現在、ファンタジー小説『キルト』連載中!

【内容】
19XX――世界は魔術に好意的な国・西国と、批判的な国・東国に分かたれた。東国は各地域で化学が発展し、西国は強力な力を支配下に置く為、軍結社・クロノスによる統一が始まった。その第一歩が"魔術師を資格制にしてしまう"という規則だった。

―4年に1度の魔術師試験。参加資格は25歳までの異能者。受けられるのは2回まで、落ちれば呪印による魔力の封印―

この物語は、その西国で生を受けた少年キルトと、試験中に出会う仲間達との物語である。



良ければご覧くださいませ!(^^)


[編集]


prev | next


←Top

×
- ナノ -