▼7/8 21:59

ああ
1部をどんどん好きになってく\(^o^*)



▼7/8 08:49

前回のつぶやきが異様に乙女チックで恥ずかしくなって爆発しそう

でもジョナエリ神

とりあえず日本史のテストで爆発してきます
ζ´∀`)バーン



▼7/7 03:19

日付変わって雨降ったけど、織り姫と彦星は会えるかな?

七夕にあわせてジョナエリ描いて、二人を織り姫たちに重ねて「会えてなかったら」って思ったらチクショー!クソックソッ!ってなった

とりあえずジョナエリ神


▼7/6 11:23
これは前々からなのですが

テストで余った時間に、何故かメローネを書く癖があります

呪われてるのでしょうか

かゆ うま



▼7/5 23:56

ここ何日か暗チが愛しくてしょーがない

テストは二の次である



▼7/5 13:02

六部も好きなのにカテ作ってないや・・・

女の子描けないんだよなあァア〜
クソックソッ

飛びてェ〜



▼7/4 02:39

25動のジョジョソンが神すぎる!

アッサシーノ!ヾ(´∀`*)ノ