3P

「よう!!○○」

 日曜の昼下がり。暖かな日差しの中花屋へやって来た○○。店先に並べられた花を見ていると、背後から声をかけられた。爽やかで軽快な声だ。

「あっ!こんにちは!!ローンウルフさんっ!!」

 声の方へ目を向ければ、そこにはU.S.S.の兵士ローンウルフが爽やかな頬笑みを湛えていた。

「ローンウルフさんもお花を買いに?」

「いや、俺は―」

 ローンウルフが言いかけたところで、また別の自分を呼ぶ声がすぐ後ろの方から聞こえてきた。

「やぁ、○○!」

「ん?」

 つい呼ばれた方に顔を向ければ、穏やかな眼差しをしながらも豪快に駆け寄ってくるエージェントが見えた。

「エージェントさん!!」

 ○○の目の前へとやって来たエージェント、何かを言いたそうに開きかけた口は、今○○の後ろに居る人物、つまり、エージェントから見て○○を除けは自分の向かい合わせになる人物によって遮られた。

「おい」

 先程の○○に向けられたような爽やかさはどこへやら。しかし、「怒り」とは異なる声色だった。

「え?」

 きょとんとした表情で身を乗り出すようにしてローンウルフに顔向けたエージェント。○○の後ろに居たローンウルフに気付かなかったらしい。

「あぁ、そうだ!お二人とも、紹介しますね―」

 言いかけて○○は感じた。

 この二人、顔は笑ってるけど、目が全然笑ってない!!

「えぇと・・・あれ?雨だ」

 今日は晴れの予報だったはず。急に降りだした雨に○○は空を見上げる。

「濡れますから・・・止むまでどこか入りますか?」

 遠くの空は暗い雲が広がり始めていた。

[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -