ハント成功

 賑やかな音楽に、甘くて美味しそうなポップコーンの香り。エージェントと一緒にB.O.W.ランドにやって来た○○は、嬉しそうにあちこちを見つめている。

「ん〜!!エージェントさん!あれに乗りたいですっ!!!」

 ○○が指さすのは、ジュアヴォと呼ばれる生物が武器を構えていて、薄気味悪い笑いをしている絵が目立つ入口だった。そう、アトラクション『ジュアヴォさんのエージェントハント』だった。サナギ色(はっきり言ってあまり綺麗な色ではない)をした卵型の乗り物に乗って激しく縦横に揺れ、時には跳ねながら「エージェント」と呼ばれるヒーローたちを捕まえるアトラクションである。乗り物の先端にセンサーが付いていて、アトラクション内に居るヒーローを見つけ、タイミングが合った(ヒーローマネキンや、絵、動くヒーローにもセンサーが付いていて、互いのセンサーが合うと金色に光る)時にボタンを押すとハント成功になるのである。しかし、乗り物の激しい動きにより、アトラクション時間の20分の中でハント成功を成せる者はごく稀だと言う。

「エージェントさ〜ん!!」

「いいぞ!乗るか!!」

 ○○がエージェントの手を引っ張ると、彼は笑って返事をした。

 ○○はこの時知らなかった。エージェントが、『エージェント』という呼び名らしからぬ笑みを浮かべたのを。


[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -