い訳ないでしょう?こんなに火照った体して

 ある日の朝、早いとは言えない起床の後、フィンはシャワーを浴びていた。最近は春に近づきつつあるが、底冷えが続くここ幾日、まだまだ冬真っ只中と言ってもおかしくはなかった。

「ふぅ」

 シャワーの湯気が経ちこめる中、フィンは石鹸の付いた手で首筋をなぞった。

 その時だった。

「フィンくーん!!!」

 バーンと開け放たれるバスルームの扉。今まで温かかった中に居たフィンは、急に入ってきた外気と声に体を震わせた。

「ちょ、ちょっと○○!そこで何してるのっ?」

 扉の横に隠れるようにして居る○○を横目で確認したフィン。シャワーを止めすぐ傍にあるタオルと引っ掴むと、石鹸に濡れた体に巻き、前を隠した。

「ご、ごめんなさい。シャワー中だったんだね・・・」

 “驚かそうと思って手当たり次第にドアを開けたら、まさかそこに居たなんて”と○○は顔を真っ赤にして俯いている。

「○○・・・」

 フィンの中で何かが動いた。○○のブラウスの襟元から見え隠れする鎖骨、頬を赤くして少し俯いた○○、そして今の自分の状態は、あることを思い起こさせるのに十分だった。

「・・・・・・○○、ごめんね」

 フィンは○○の腕を掴み、バスルームの中へと引きずり込んだ。


[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -