後の言葉

「○○ーーーーーっ!!!!」

 遠くで断末魔のような、世界最後の日に上げるような、レオンの叫び声が響いた。

「○○っ!」

 レオンは急いで駆け寄ると跪き、○○に手を伸ばした。

「○○、聞こえるか・・・こんなところでくたばるオマエじゃないだろ。○○、目を覚ませ・・・俺の知ってる○○はこんなところでくたばる女じゃない。悪運の強さはお互い様だろ」

 レオンは横たわる○○を抱き締めた。

「・・・レオ・・・ン」

 何度も何度も地面に叩き付けられた○○。もう起き上ることは叶わない体で、目だけを微かに開いた。

 自分はレオンに抱き締められている。レオンの姿、その表情が、ぼやける視界の中で輝き、○○は力ない微笑みを作った。

 ・・・やっと、その瞳に私を映してくれたね。

 これで・・・私はあなたの中にずっと居られる。

「レ・・・オン・・・私・・・ずっとあなたに・・・言いたかったことが・・・あ・・・・・・あるの」

 あなたの顔を見ながら、あなたの腕の中で「最後の言葉」を伝えられるの。私、凄く幸せ。

「レオン・・・」

 ○○は最後に微笑むと、レオンの頬に震える手を伸ばした。

「レオン・・・鼻毛出てる」

「・・・え?えぇーーーーっ!?!?」

 レオンの最大級のマヌケな顔と声が広がっていく。

 ふふ・・・。あなたの驚いた顔、最高。これが“私があなたにずっと言いたかったこと”。随分前からその鼻毛が気になっていたの。鼻毛が出てるのに気付かないで、あーんなキザなこと、よく言えたもんだわ!バカでマヌケでどうしようもないわ!ま、鼻毛うんぬんの前に、キザすぎるのを直した方がいいけど。

 ○○はレオンの手を払いのけ、さっさと起き上った。

 私が死ぬ訳ないでしょ?レオン・・・あなたのキザすぎて残念なところを、まだまだサプライズで教えてあげないといけないんだから・・・。


[ back to top ]

- 3 -

[*前] | [次#]
[ Main ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -