後の言葉

 レオン・・・私はあなたにずっと言いたかったことがあるの・・・。でもね、今は言わない。

 どうしてかって?

 今の私じゃ、あなたは見てくれないから・・・。

 いいえ。いつだって、あなたはその瞳に私を映してはくれないから・・・。

 あなたの中にはエイダさんが居るんだもの。

 だから、私があなたにずっと言いたかったことは、私が死ぬ時にでも聞いてくれればいい。その時初めて、あなたは私を映してくれる。そうすれば、私は「最後の言葉」として伝えられるし、あなたに強烈な印象を植え付けることができる。

 そうすれば・・・・・・私はあなたの中にずっと居られる。

 そしてあなたは・・・・・・死ぬまで私を忘れることはできない。

 ふふ・・・。凄く楽しみ。だって今まで私を映さなかったあなたが、私の最後を見ることで永遠とも言える傷をあなた自身に自ら刻み込むのだから。


[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -