Jake bought a FAKE OVER KNEE.

「○○!」

 ジェイクは○○のマンションのドアノブを思い切り引っ張った。鍵のかかったドアを壊しそうな勢いである。

「どちら様〜?」

 冷ややかな○○の声。

「俺だ!」

「おれぇ〜?」

「ジェイクだ!!」

「Huh? Jake・Jake・Jake〜・・・そんな人知らないよ!ミューラーさん!?」

「ばっちり知ってんじゃねぇか!!開けろっ!!」

「何?」

 ○○はドアを開けると、不機嫌そうにジェイクを見上げた。

「・・・ほら!」

 ジェイクはぶっきらぼうに、先程買ったソックスを持った手を由美の前に突き出した。

「オ・・・オメェが・・・寒そうな脚してっから・・・」

 ジェイクは○○から目を逸らし、ボソボソと口を動かした。

「そ、そんな脚して、体冷やすんじゃねぇ!!こっ、これ履いてちゃんとあったかくしろ!!」

 最後の方は口調を荒げたジェイク。これが、素直になれない男の一生懸命に頑張った結果だ。

「ジェイク・・・これ、“フェイク・オーバー・ニー”だよ?」

「あぁ?んだよ、それ?」

「タイツだけど、ニーハイ履いてるように見えるヤツ」

「いいじゃねぇか。履けよ」

 ○○はジェイクが「似合わない」と言っていたのを思い出していた。

「でも、さっき、似合わないって言ってたでしょ?」

 先程の○○の不機嫌な顔は一転して、不安げだった。


[ back to top ]

- 6 -

[*前] | [次#]
[ Main ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -