The man who has another name Nighthawk wants to be your Knighthawk

 真夜中・・・。

 あともう1時間で朝日が昇るという中、窓の外で何やら聞こえる大きな音に、○○はゆっくりと目を覚ました。ローンウルフの任務が早く終わったらディナーに行けるかもしれないと、ワンピースを着たまま待っていたのだが、やっぱりそんなことはないのだと、ふて寝してしまった○○。寝ぼけ眼のまま、履いたままのパンプスでよろよろと窓へと近付いた。

「何・・・これ・・・?」

「○○!乗ってくれ!!」

 大きな音がする中からローンウルフの声がして、そこには闇夜に紛れた黒いヘリコプターがホバリングしていた。

「いいから乗ってくれ!!」

「え!?ちょっと〜っ!」

 ヘリコプターの入口が更に近付いて、○○はそこに恐る恐る足をかけた。中に入ると、コックピットに居るローンウルフ以外は誰も居ない。

「○○、こっちに来て助手席に座ってくれ」


[ back to top ]

- 2 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -