The man who has another name Nighthawk wants to be your Knighthawk

 クリスマスに好きな人と一緒に居たいと思うのは当たり前のこと。しかし・・・

「あ〜ぁ〜・・・クリスマスの夜まで任務かぁ〜・・・」

 マンションの20階の自室で、○○クはリスマスに好きな人と一緒に居られないことを嘆いていた。しょんぼりとした表情に、頬を少し膨らませている。たった今、好きな人であるローンウルフから携帯に残念な連絡を貰ったばかりなのだ。連絡を貰わなければ、本当はディナーに出かける約束だったのに。

「あ〜ぁ〜・・・」

 ○○は盛大なため息をつくと、今着ているディナーのために買ったワンピースを見つめた。

「ムダにしちゃったな・・・・・・でも、クリスマスの日に任務って何するんだろ・・・ロンさんはヘリコプターの操縦士で・・・まさか、子供たちのためにプレゼントとか配ってたり・・・?」

 ○○はサンタクロースの恰好をしたローンウルフを想像する。

「サンタさんかぁ・・・だとしたら、子供たちが羨ましいな・・・」

 空を見渡せば雪、街を見渡せば色取り取りのイルミネーション。そして、どこからともなく聞こえてくるクリスマスソング。

 ○○はつまらなさそうな顔をして浮ついた街を見つめた。


[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -