OUR EVENTS

「ジェイ君・・・回しすぎだよぉ〜どこがカボチャだかわからない〜」

「それが、面白いんじゃねぇか!」

 木刀を両手で握り締め、○○はカボチャを目指す。しかし、その足は見事にカボチャの横を通り過ぎた。そして、あろうことか、ジェイクの方へ・・・。

「でえぇぇぇえぇいっ!!」

「うおっ!!!危ねぇっ!!!」

 ○○は木刀を力いっぱいジェイクの頭へと振り下ろした。

 木刀が当たる寸前までビデオを撮っていたジェイク。いい絵がとれたぜ、と楽しそうに横っ飛びで回避した。しかし、せっかくのカボチャ割りなのだから、カボチャを割らなくては面白くない。ジェイクは再び○○の肩を掴むと、カボチャの方へと向けた。

「まっすぐな、○○!そうすりゃ、カボチャだ!」

「うんっ!!」

 再度挑戦するも、一向に割れない○○。少し剥れながら、木刀をジェイクへと差し出した。

「・・・ジェイ君やって!」

 ○○は、少し剥れながら木刀をジェイクへと差し出した。

「俺がやんのか!?」

「ジェイ君、こういうの得意でしょ!?」


[ back to top ]

- 2 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -