なたからのチョコを他の人のチョコと一緒にする訳ないでしょう?

―フィン君!・・・フィンく〜ん!

 あれ?幻聴かな?誰かが僕を呼ぶ声が・・・・・・って!

「○○!まだ帰ってなかったの!?」

「うん。ちょっとね」

 いつものように微笑みを浮かべる○○、しかし、フィンの机を見るなり一瞬にしてその微笑みは消えてしまった。

「・・・フィン君、凄い量だね、チョコ・・・」

「凄いよね・・・自分で言うのもなんだけど・・・あぁ!バッグに入りきらないよ〜!」

 ○○はバッグにチョコレートを詰めようと必死なフィンをただぼんやりと見つめた。

「私も・・・フィン君にチョコ、渡したかったな・・・」

「・・・えっ?」

 ○○の呟きにフィンの手の動きがぴたりと止まった。フィンがゆっくりと○○の方を見ると、そこにはどことなく悲しげな○○の目があった。


[ back to top ]

- 2 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -