のバレンタイン

 一体どうやって間違ったというのか。○○の話によると、バレンタインだから俺のためにチョコケーキを作ってくれたらしい。そして、そのケーキを俺の家に送るために包装した。しかし、親戚から遅いお歳暮であるこの肉が入った小包が届き、綺麗に伝票を剥がしていたために間違えてしまった。・・・両方とも白い段ボールパックで、キッチンのテーブルに並べて置いておいたらしい。

 それで肉か・・・。

「それで・・・そのケーキは?」

『生物だし・・・もう半分以上食べちゃった』

 受話器から申し訳なさそうな○○の声が聞こえた。

『ごめんね、ピーちゃん。』

「いや、肉も好きだから大丈夫だ。それより、本当にありがとうな。わざわざ俺のために作ってくれて」

 ピアーズは、何よりも自分を想ってくれる○○の気持ちが嬉しくてたまらなかった。

『ねぇ、ピーちゃん』

「ん?」

『今度ピーちゃんが帰ってきたらまた作るから、食べてくれる?』

「食わない訳ないだろう。食わせてくれ」

 受話器越しに○○の声を聞きながら、ピアーズは夜空を見上げ嬉しそうに微笑んだ。

「次の休みは、そっちに帰るから」


[ back to top ]

- 3 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -