のバレンタイン

 仕事が終わり自宅へと帰ってきたピアーズ。寝室の床に鞄を置くとそのままベッドにダイブした。

 あぁ疲れた・・・。

 今日はバレンタインデーでどの部署の男女も浮ついていた。終始響き渡る黄色い声と地響きに全く仕事にならなかったのだ。ピアーズにチョコレートを渡そうとやって来た女も居たが、ピアーズは貰う気など毛頭なかったので全て丁重にお断りした。故郷で己の帰りを待っていてくれる幼馴染、大切な想い人が居るのだ。

 貰えるのならば、○○のがいい・・・。

 しかし、なかなか会うこともできない距離に、愛しい人からチョコレートは貰えない。そう思うことはピアーズにとって当たり前だった。それに、恋人同士だからといって全員が全員、贈り物をする訳ではないだろう。もちろん、贈り物をすることで愛を確かめるということもあるが・・・。愛の形だって人それぞれあるのだ。貰えないからといって、どうということはない。

 しかしそうは思っていても、贈り物をされて喜んでいる男や、幸せそうに恋人を抱き締める男を見てしまえば、やはり楽しい気持ちなどする訳がなかった。

 ピアーズはベッドの上で携帯を開いた。○○からの連絡はなし。

 自分を呼ぶ彼女の顔を思い浮かべる。

 そんなことをしていると、玄関のベルが鳴る音が聞こえた。

 誰だ?こんな時間に。

 誰もが仕事が手に着かないという理由で仕事は早く終わったが、客が来る時刻ではない。それに、自分にそんな客など居ない。

 もしかして・・・○○か!?

 ピアーズはガバリと起き上がった。そして、高鳴る気持ちを抑えつつも、いつもより若干勢いよく玄関のドアを開いた。

 しかし、予想もとい、願望は外れた。

 宅急便かよ・・・。

 ピアーズは心の中で舌打ちをした。しかし、渡された小包に書いてある差出人の名に、ピアーズの顔はぱぁっと明るくなった。 


[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -