「ねぇ、本当に弾いてくれるの?」

 ジェイクのマンションに着くと、○○が嬉しそうに言った。

「ああ、見せてやるよ」

「いつ?」

「夜だ」

 ジェイクの答えに○○は万遍の笑みを浮かべる。

「じゃあ私、頑張ってアップルパイ作るね!」

「おう、頼むぜ」

 ジェイクはソファーに座り背を預けると、楽しそうにキッチンに立つ○○の後ろ姿を見つめた。




そして夜。

「ジェイク〜!アップルパイ食べよ〜!」

 ○○が、切り分けたアップルパイを持って嬉しそうに近づいてきた。ジェイクはそんな○○を見て目を細める。自分が座るソファーの前にあるローテブルに、○○がアップルパイを置こうとしゃがんだ時、ジェイクは○○が持つ皿の上から自分の分のアップルパイをひょいっと取り、そのまま口へ運んだ。

「あっ!ちょっと!ジェイク!」

 ○○の声が聞こえたが、ジェイクは構わずに、更に○○の分のアップルパイに手を伸ばす。そして、顔だけを○○に向け、手に持った彼女の分のアップルパイも口に運んだ。

「・・・ジェイク・・・?」

 自分をじっと見つめながらアップルパイを食べるジェイクに、○○は何だか気恥ずかしい感覚を覚えた。

「美味しく・・・ない?」

「美味いよ」

 ジェイクが最後の一口を口に含んだ。

「本当!?よかっ・・・んんっ!?」

 ○○が言い終わらないうちに、その唇を己のそれで塞いだジェイク。そして、そのまま○○を抱き上げ自分の寝室に向かう。ベッドの上に、少々荒く○○を押し倒し、着ていたシャツを床に脱ぎ捨てた。慌てたような○○の制止の声などお構いなしに、覆いかぶさる。

「言っただろ。革命を見せてやるって・・・」

 驚いた顔をする○○に、互いの息がかかる程近くでジェイクは囁く。○○の手をとり、そこにキスを落とすと、ジェイクは不適に笑った。



 お前が望むなら、俺は何度でも革命を見せてやる・・・。


[ back to top ]

- 3 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -