「お前がいけないんだからな」

 ハンクはそう言い放つと、すぐ隣で眠る○○を見つめた。その目はとても冷たく、優しさなど微塵も感じられない。

 すやすやと静かな寝息を立てる○○。先程までの抵抗がまるで嘘のようだ。

 ――止めて!!ハンク!!――

 四つん這いの○○。

 ――お願い!!……やぁ……っ!!!――

 顔を真っ赤にし、涙を流しながら抵抗していた。

 そんな○○の制止の願いをハンクは聞かなかった。それどころか、行為の激しさは増し……。

 ――お前が『こうして欲しい』って言ったんだろう?――

 目の前にある彼女の身体を、何度も平手で打ったのを覚えている。

 肉体に痛みを与えるようにして、「罰」を与えたのだ。

 縒れたシーツの間から見える○○の腹部。ハンクはその腹部とその周辺に目を向けた。腹の上と脚の付け根にはこってりとした白い物が。そう、それは紛れもなくつい先程自分が出した物だった。

「お前が悪い」

 ハンクは腹の上の白い物に、徐に手を伸ばす。そしてそれに触れると、○○の身体の曲線に合わせて指を滑らせた。

「お前が……」


[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -